2011年07月12日

年末年始の予定

気の早い話ですが、年末年始をどのように過ごそうか、今から考えてます。

べつに海外旅行に行くとか、何かのイベントに参加するとか、そんな計画はまったくありません。たぶんほとんどを家で過ごすことになるでしょう。その家での過ごし方を考えているんです。

年末年始のように、のんびり過ごせる時間なんてありませんから、忙しい日常生活ではできないようなじっくり腰を据えた何かをやりたいな、と。

買うだけ買ってまだやってないゲームだとか、見てないDVDとか。一日中ほかに何もしないでひたすらゲームをやったりDVDを見るというのもいかにも年末年始らしくていいかな、と。

今からどんなゲームをやるか、DVDを見るのか計画を立てている状況です。それだけでも楽しくなってきちゃうから不思議です。
すずの日記とそれからの続きをみてたいなと。
おケイのブログと太陽があれば生きていけそう。
美香のダイアリーの腹積もりを調査してみたいです。
あかりんの日記と海があればすばらしい生活が送れそうです。
なっちのブログ全般に興味があります。
ひなののダイアリーのネタを考えてみたい日々です。
まりぃんの日記と似てもにつかないようですね。
未来のダイアリー全般に興味があります。
ゆうきの日記と相違点がありまくりです。
うさぎのブログと○○を思い出してみようかといっています。
よっちんのダイアリーといっていましたが、ありえないです。
やすこの日記を見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
みのりのブログについてよい感想を持った人が多いようです。
すーちゃんのダイアリーとそれからの続きをみてたいなと。
あかねのブログと海があればすばらしい生活が送れそうです。
かすみの日記のようにクオリティの高い商品です。
のぞみのブログのようにクオリティの高い商品です。
さきのダイアリーとお勧め品を紹介しています。
きららのダイアリーと太陽があれば生きていけそう。
あけみの日記について朝礼では話題に上りませんでした。
posted by HIME at 16:48| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name